FC2ブログ
e-学び舎本舗で稼いだアフィリエイト収入などの記録や日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




100点サイトから売り上げ
やっときました\(*´▽`*)/春が…いや秋ですけど。
ひとつき前に作ったサイトがストレートに商品名で検索トップ5位に
で、アクセス解析とASPレポートによる判断から
昨日、今日とそこから売れてます。
e-学び舎テンプレのおかげですヾ(≧▽≦)ノウレシイ
割と高額報酬なので頻繁に売れてくれると利益が大きく変わるので
期待してます。
PPCも上位にかけてるし両方からうまく利益がでればいいな◎

実はつい最近まで6位だったんですけどなかなか売れなくて
なんとなくテンプレの色目をスタイルシートいじくって
変えてみたんですよね。
そっから売れ出したのは偶然?やっぱ見た目も大事なんでしょうかね。

ってことで他の100点サイトも修正した(笑)
他のはまだまだ全然順位低いけど(;´▽`A``

でも学び舎テンプレじゃないサイトで試しに作ったやつは
グー様で複合キーワード1位になってた^^;
学び舎テンプレじゃなくても上位は狙えるみたいですね。
ただ、100点じゃないだけってくらいで。

今後もマイペースに作業頑張ります☆

追記

さっき何気に行列のサポートフォーラムの過去ログ読んでて大変な見落としを発見してしまった(^_^;)
こないだ上位にサイトが上がってる行列テンプレをたまたま見かけてそれを参考に見ても
なかなか順位が伸びなかったサイトの原因はそれにあった可能\\\性が高いので明日から急いで修正しなければ!

e-bookはしっかり読んでたけどフォーラムまでは目がいき届いてなかったなぁ。。
過去ログもしっかり読まなければいけませんね(^_^;)

また100点サイトに希望が見えてきました◎
頑張ろ☆
スポンサーサイト




この記事へのコメント
57. はむね   URL  2007/09/06 00:06 [ 編集 ]
あっこちゃんこんばんは!

あっこちゃんスゴイねー(^ー^*)

やっぱり検索で上位に出るとうれしいよね♪

プラチナ会員さんは
テンプレートが使えるって聞くのですが、
MTやxoopsなどを使ったものですか?

やっぱりこのタイプはいいみたいですね。
私のパソコンでは使えないので困った~(^。^*)

あっこちゃんはSEOも詳しいし、
スタイルシートもいじれるのですごいですねー。

あっこちゃんがんばってくださいヽ(^-^ )
私もがんばります・・w
58. あっこ   URL  2007/09/06 09:19 [ 編集 ]
>はむねちゃん
はむねちゃんこんにちは◎
応援ありがとう(;_:)

上位にくるまで何度もコレでいいのか不安で悩んだしキーワードを考えて修正もしまくったし(^_^;)
やっと。だったので嬉しいかったです。

>プラチナ会員さんは
テンプレートが使えるって聞くのですが、
MTやxoopsなどを使ったものですか?

私まだゴールドなんでよくわからないんですが
たまに物販で検索してるとみかけるよ。
たぶんあれがプラチナ会員さんのテンプレだと思うんだけど。。

学び舎テンプレじゃなくてもe-bookの記事の書き方でやれば上位表示できると思うよ~◎

実行⇒検証⇒問題点⇒修正の繰り返しがかかせません。
これをやらずして結果(利益)だけ求めても成功しませんって行列で学びました。
確かにこの繰り返しで実力も身につくんだと思います。

私もまだまだなのでめんどくさがらず地道にやっていこうと思います(^^)

人によって作業時間も環境も違うしマイペースに
お互い頑張ろうね♪
59. 若菜   URL  2007/09/07 19:46 [ 編集 ]
はじめまして!悪い見本のプラチナ会員です
(´Д⊂
学び舎生徒さんのブログまわりしてるんですけど、皆さんスゴイですね・・・売り上げもちゃんとあるし。

グーグルで上位表示だなんて・・・(スゴすぎ)

私は新入生なので まだ何もしてないんですぅ。
モバイルサイトのアクセスアップに腐心してて。
そろそろHPビルダーでも買おうかと(笑
この分じゃあっこちゃんに追いつくどころか、後輩に先を越されてしまいそーですね(ノ∀`)

また勉強に寄らせてもらいますねー´ω`
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://chirpy0307.blog108.fc2.com/tb.php/60-b2af3bfd
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
FC2ブログへようこそ!

カウント&訪問者数





カテゴリー
最近のコメント
質問&お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。